ZOO 蓮井朱夏 カバー 弾き語り | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

らくらくまんがアコギ弾き語りで歌った 蓮井朱夏様(菅野美穂様) ECHOES のZOO~愛をください~ という曲です~~

マイク1本で一発録音してます  後でリバーブとディレィを追加してあります

原曲は聞かないままで 記憶を頼りにデタラメ演奏で録音しておりますので違和感を感じると思います・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・

歌詞とコードはこちらを見てます(難しいコードなどは省略して弾いてます)

http://music.j-total.net/data/026ha/027_hasui_syuka/001.html



この録音もボツの予定?でしたが 記録なのでそのままアップしております事はお許しくださいませ・・・・








弾き語りの録音の機材


ギター YAMAHA JLX16CP

DTM V-STUDIO20
コンデンサマイク AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050




毎度低評価が多い音痴ですが10秒ほどでも聞いていただけるとうれしいです~~~(*゚ー゚)ゞ



音痴でも楽しい弾き語り

難しいコードは省略

難しい演奏も省略







らくらくまんのYOUTUBE   まとめ


その他 以前の録音はこちらです

失恋レストラン カバー 弾き語り
君が通り過ぎたあとに アルフィー カバー 弾き語り

銀の雨 松山千春 カバー 弾き語り

糸 中島みゆき カバー 弾き語り

木綿のハンカチーフ 太田裕美  カバー 弾き語り  
やさしい悪魔 吉田拓郎 カバー  12弦ギター弾き語り

せんこう花火 吉田拓郎 カバー

二人歩記 長渕剛 カバー 弾き語り

逆流 長渕剛 カバー 弾き語り

どうしてこんなに悲しいんだろう  カバー  弾き語り
いとしのエリー サザンオールスターズ カバー  弾き語り

3月9日 レミオロメン カバー 弾き語り

なごり雪  イルカ カバー 弾き語り


翼をください  赤い鳥 カバー  弾き語り

ずっと2人で・・・ GLAYカバー 弾き語り 
いちご白書をもう一度 カバー 弾き語り らくらくまん

悲しくてやりきれない  カバー   弾き語り
アン・ドゥ・トロワ キャンディーズ カバー さらにキーボードの多重録音

長いのぼり坂 長渕剛 カバー さらにキーボードの多重録音

唇をかみしめて   吉田拓郎  カバー
あの素晴らしい愛をもう一度  カバー
訣別 長渕剛 カバー
俺らの家まで 長渕剛  カバー

久保田早紀  異邦人   カバー  ギター弾き語り
無言劇 THE ALFEE アルフィー カバー
サファイアの瞳  アルフィー  カバー
いつものより道もどり道 長渕剛 カバー

もう1人の俺 長渕剛 カバー
弾き語り 祈り 長渕剛 カバー






blogramによるブログ分析 ギター ブログランキングへ