なごり雪  イルカ カバー 弾き語り | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

YOUTUBEでは低評価を沢山いただきます らくらくまんが歌った 
イルカ様の なごり雪 という曲です~~10秒ほどでも聞いていただけるとうれしいです~~~(*゚ー゚)ゞ



音痴でも楽しい弾き語り

難しいコードは省略

難しい演奏も省略


なごり雪 コード譜  皆様も弾き語りをやってみませんか?




なごり雪も 振る時お尻って?
大人に鳴門 気づかないママって?



歌の最後はやる気なさげに歌い終わってますね・・・・



貸していただいた写真は映像の順番に

マリンママ 様

うるうるママ 様

sumire024 様

おじさん001 様

です~~

皆様ありがとうございます~~~^^





マイク1本で一発録音してます 

原曲は聞かないままで 記憶を頼りに録音しておりますので違和感を感じると思います・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・




ギター YAMAHA LJX16CP

DTM V-STUDIO20

コンデンサマイク AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050



blogramによるブログ分析




ギター ブログランキングへ