無言劇 THE ALFEE アルフィー カバー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ラクラクマンが歌った61曲目 THE ALFEE様の 無言劇 という曲です~~~

再生回数0回で低評価1をいただいた曲です





演奏部分の撮影日 2013/8/8

歌を聞いていただき有難き幸せです~~~
数秒でも聞いていただければうれしいです~~~


THE ALFEE(アルフィー)様の 無言劇 を弾き語り カバー 
マイク1本で一発録音してみました
原曲はなるべく聞かないようにしておいてから録音しております・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・


今回も一部コードを手抜きで弾いたのですが 違和感ありますな
スリーフィンガーもデタラメでごめんなさい・・・・



弦はMartin LIFESPAN SP


ギターを弾きこんで塗装がボロボロなのではありませんよ~~~
AGED加工の失敗ですよ~~


使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン
V-STUDIO20
AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050



その他の楽器や日常ネタについてはメインのgooブログでよろしくです~~