P-MODEL IN A MODEL ROOM  佐久間正英 様 初プロデュース作品   | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

P-MODEL IN A MODEL ROOM  佐久間正英 様 初プロデュース作品    所有のCDです~~~
$無職で貧乏な人生も楽しいお 2


初回のピンク色のレコードも知り合いに売ってもらい所有してますよ~~~!


1. 美術館で会った人だろ
2. ヘルス・エンジェル
3. ルームランナー
4. ソフィスティケイテッド
5. 子供たちどうも
6. カメアリ・ポップ
7. サンシャイン・シティ
8. 偉大なる頭脳
9. ホワイト・シガレット
10. MOMO色トリック
11. アート・ブラインド


プラスチックス 佐久間正英 様 初プロデュース作品


名曲だらけですな~~~


新品で買った時よりも高いんですな~~~中古で4140円ですな~~~


Amazon


よっしー様のブログで見た佐久間様の本を探しに行ってきますわ~~
あ~~~ぁ~~本屋には売ってませんですたわ~~~残念・・・・・
佐久間様のJourneymanのストラトは1度弾いてみたいものですね~~~東京だと売っているかもですね~~
blogramによるブログ分析


なるべくチョーキングはしないのがカッコよかった時代ですな~~
カッコ良い杉!!!