いつものより道もどり道 長渕剛 カバー | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

ラクラクマンが歌った59曲目 長渕剛 様の いつものより道もどり道 という曲です~~~
この曲を知っている方はいないと思いますが・・・歌ってみましたです~~~^^
2013/8/6 撮影



長渕剛 様 いつものより道もどり道 を弾き語り カバー 
マイク1本で一発録音してみました
原曲はなるべく聞かないようにしておいてから録音しております・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・


今回も音程はズレてますが録音のやり直す元気無し


弦は 初めて買った Martin LIFESPAN SPに張替えての録音です~~~
今回はアコギでは初めてのギブソン巻きです~~
$無職で貧乏な人生も楽しいお 2


ギターを弾きこんで塗装がボロボロなのではありませんよ~~~
AGED加工の失敗ですよ~~


使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン
V-STUDIO20
AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050