009親は疲れない運動遊び(後編) | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

008親は疲れない運動遊び(前編)からの続きです。

(前回)
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

さあ、「疲れてるけど、運動させたい」・・・
(又は子供が運動を欲している)

こんな時、らくおはどうしているでしょうか?


$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~



でたー! らくおのめちゃめちゃだらしない
子育てシリーズです(笑)


疲れてどうしようもない時だけ使ってください
こればっかやるとたぶん飽きられますよ(笑)



【注意】
子供の体重とは言え、ヘタに乗られると
痛いときがありますので、上手な体勢で
くつろぎつつ挑戦させてください。



順番にやらせれば、幼児~小学生低学年まで
数人を一度に相手にする事も可能!


うまい事組み合わせると、子供はぜぇはぁ言いだしますが

大人はたいして疲れません( ´艸`)(笑)


はい。あいかわらず、他人に見られたらなんだか
恥ずかしい
適当子育て術でしたね。


でも、今度やってみようかな。
って思って下さった方はポチっと支援を
宜しくお願いしま~す。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


p.s.
いただいたコメントのお返事で
アレンジ方法やコツも書きますので、
参考にしてみてくださいね♪

【文章追加】
この漫画の技は
>>014親のペースを取り戻せ(プロローグ)
続きます(^-^)/よろしければどうぞ。