010幼稚園に行く時確かにちょっと気になった事(amebaニュースより) | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

「イクメン」はママたちから受け入れられない?
子育てに積極的な男性=「イクメン(育男)」が世の女性たちから人気で、「専業主夫のイクメン」も徐々に増..........≪続きを読む≫


この記事見て思った事なんですが、
僕はこんな状況でした。


$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

僕は主夫ではないし、時々幼稚園に行ったり
出られる行事に参加しただけでしたが・・・。

まぁ、受け入れられない事もないのではないかと。

もともとシャイだし何話していいかわからないので
会話ははずみませんが(笑)

公園でもけっこう子供を通して、お話しましたよ。

この記事の
「あまり気にすることなく父親業を楽しんで」
っていうまとめ意見に賛成です。

まぁ、実際にはいろいろと難しい事があるんでしょうけどね。
僕の場合こまかい事はめんどくさいから考えたくなーい(ノ´▽`)ノ
どーでもいいから気楽に行こうよ!(笑)
(↑どんどん知能が衰えていく思考方法(;´▽`A``)



よろしければポチっと支援宜しくお願いしま~す。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪