昨日は堀内瑠美さんの『ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー』に行ってきました音符


実は、前の晩にネットを見ていてたまたま目に入った記事にピン!と来て、速攻申し込み!!

いや~直感正しかったです
ほんと、参加して良かった~
音符


photo:01


会場は私の大好きなホテルのラウンジ
ウエスティンホテル ザ・ラウンジ

気分はすでにクリスマス~な感じクリスマスツリー

$魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈

ご一緒していただたのはこちらの素敵なみなさまと
マチュアライフメソッド 大東 豊美さん
TAW 千葉 久美子さん&ベビちゃん
クラシカルホメオパシー 李 利亜さん
小杉 久美子さん

$魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈
そして天使の様なベビちゃんもLOVE


そして、そして、
今日の講師  堀内瑠美さん
大阪・東京をメインに朝方美人になるウーマン朝食会や朝活美人塾を開催されている方です。

ブログでばんばん集客している凄腕の方なんです!!!

講座の内容は、
ブログ初心者はもちろん!本格的にブログをやっているわたしも
お役立ち情報が満載の講座でした!

やはり自分のことは自分が一番分かりにくいもので、
なるほどね~というアドバイスを
それはもうたっくさんいただきました

堀内さんの講座の良いところは
一般論だけじゃなくて、
参加者それぞれのブログを事前に見てくださっていて
一人、一人にどうすれば良いかを個別アドバイスしてくれるところなんです!

それも今すぐできる具体的なアドバイス!ピンクグラ

だって一般論だけだと
で、わたしはどうすれば良いでしょうか?
っていう疑問が残りまくりのままお家に帰るパターンになるし・・・

その気持ち分かるから、わたしのコンサルも個別アドバイス重視だし!

だから個別アドバイスをいただけるのは
本当にありがたい!!

こういうのわたし大好きハート

$魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈-image

さあ!あとは実行あるのみさ!!



【イベントのご案内】
11/28 今すぐあなたもスタイル美人になれる☆骨格診断&着こなし講座 at 恵比寿

くわしくは 
リンク こちら

    関連記事
  【Q&Aコーナー】魅力的になれる肝心なポイントは?

11/27 ゆる~いお茶会10:00~12:00
    at恵比寿 ウエスティンホテル ザ・ラウンジ
 お申し込みはリンク こちら



パーソナルコンサルティングはホームページからリンクこちら

その他
・イベント
・セミナー
・企業研修等
BRIGHT YOUへのお仕事のご依頼・お問合せは 右矢印こちら

bright.you@me.com