アカチャンホンポの雑誌に掲載されました! | 育児本を読んで幸せな子育てを~パパに任せて!子育てと家庭学習のススメ~

育児本を読んで幸せな子育てを~パパに任せて!子育てと家庭学習のススメ~

3児のイクメンがワークライフバランスの充実を目指すブログです。メインは育児や教育、お金、働き方の本を紹介しています。子供たちの人間力を向上と一緒に自分も成長したいと日々頑張っています!!

いつもありがとうございます。
三尾幸司です。

先日、アカチャンホンポに置いてある育児雑誌『Bonjour ach』に記事が掲載されました。

{335A5348-89C7-4EDE-8A03-4B41B6BFF3FD:01}

{5F6B909C-4C15-4BA5-BF0F-67493D6F65E2:01}


パパアンテナという俺たちの育児道を紹介するコーナーです。

今回は子どものきょうだいゲンカについて、パパの立場を書いています。

もし興味ある方は、ぜひアカチャンホンポに行って、持って帰ってもらえるとうれしいですね。

子育ては正解がないので、参考にして子育てを楽しんでください。

ちなみにWebでも読めますので。

こちらのリンクからどうぞ。