お客さまが理想の姿になるまでにあなたのサービス内容がどのくらい必要か、

きちんと説明していますか?

 

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こんばんは、行列のできるサロンになれる!

ダイエットサロン専門コンサルタント本多聡美です。


 

 

金曜日からダイエットサロンのお休みをいただき
毎年恒例!前年度お疲れ様家族旅行へ行ってきました。
 

 

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今年は、リクエストによりディズニーシー

 

 


前年度を振り返り、今年度の目標を話すことが我が家流^^

今年度も子供達の成長に期待したいと思います。

 

 

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上野の桜が綺麗でした^^

 

 

 

 

お休みをいただいている間もサロンの新規予約が2件!

本科生のサロンでも、「予約が入りましたー!」と嬉しい報告が続々と届いていました( ´∀`)

本格的にダイエットシーズンになりましたね^^

 

 


先日、1Day講座受講生から、
『チケットが、少ない回数でしか販売にならない』と相談を受けました。

 

この件に関して、私の考えをこちらでもシェアしていきたいと思います。

 

 

 

 


チケットの回数設定、コース期間や価格等、サロンによって異なりますが

長いコース、高いコースを販売したいとかこちらの意見はどうでもよくて・・・




そのお客さまが果たして何回必要なのか? ここが重要。

 

 

 

どのくらいのペースで、どのくらい通えば、どうなれるのか?

ここを自信を持って断言できなければ、お客様も任せたいとは思えません。

 

 


 

基本の「き」ですが、実はきちんと出来ていない人が多いですね。

 

私たちはプロとして提案。最終的に決めるのはお客様さま。

 

このバランスが大切なのです^^

(伝えるタイミングだけは間違えないようにしてくださいね)

 

 

 

プロとしてしっかりお伝えしてくださいね^^



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