中庭でボール遊び”! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~


(。>ω<)。みなさま!こんにちは!。(>ω<。)

本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

ヾ(@^▽^@)ノ



さっそく
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!



◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆





とっても穏やかでポカポカ陽気のある日
皆さんと一緒に中庭で
ボール遊びをすることにしました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


4.23





タオルを、「おしゃれ巻き」して・・・(〃∇〃)
日焼け防止hoshi*

4.23




職員も、もちろん一緒に遊びますよ~!!

☆^(o≧∀≦)oニパッ

4.23


4.23





「気持ちいいですね!」
と、声をかけると、

「毎日、こんな日が続くといいね!(*^▽^*)」

と、お話ししてくれました!


4.23


4.23





「またね~!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・」

4.23





次回は、
”らく楽 丸亀市役所前”の様子を紹介しますね!



記事原稿:山﨑  編集:ラクちゃん