お花見!花びらひらひら♪ | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!!

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

☆(-∀・*)(*・∀-)☆


さっそく、
”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





4月はじめ
B&G国分寺海洋センター桜を見に行ってきましたよ!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


毎年、桜を見にお出かけするのを、
とっても楽しみにされている皆さん!

到着すると、
表情が和らぎ嬉しそう・・・(≡^∇^≡)

「楽しみだなぁ~!おんぷ

4.21




公園内の通路沿いにたくさんの桜が咲いています。

「綺麗やなぁ~!( ̄∇ ̄+)」

4.21




満開!満開!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

枝を少し揺らしてみると、
なんとも情緒のある

「花びら、ひらひらおんぷ

4.21




106歳祝を迎えられた入居者さんも、
今年も元気に桜を見に来ていますよ!

「桜も綺麗やけど、天気もええなぁ~。」

春の雰囲気を楽しまれていましたよ!

(*≧▽≦)bb ハート

4.21



4.21




山と桜をバックに記念撮影カメラ SP

テンションあがります!↑

4.21




も綺麗ですが、
皆さんの表情も優しくお美しいこと・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

4.21

4.21



「今年も、ええ桜やのぉ~!」

4.21


4.21



最後は、皆さんと一緒に記念撮影!カメラ SP

(o≧▽゚)oニパッ


来年も、皆さんと一緒に桜桜を見に来られますように・・・。

ヤクソク♪(*≧-≦)db(≧ー≦*)ユビキリ♪

4.21





次回は、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!


記事原稿:吉田  写真撮影:滝・岡坂  編集:ラクちゃん