やっぱり私たちは、花より団子!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!!

┗|*´゚▽゚`|┛┏|*_ _|┓♪


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

σ(@゚ー゚@)



さっそく、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。




空港公園に、お花見花に行ってきました!!

( ̄▽+ ̄*)


この日は、ちょっと風が強かったのですが、
皆さん、とてもお花見を楽しみにされていたので

いざ!出発!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


おお!満開!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

4.9




皆さん、とても嬉しそうに満喫されていました!

「綺麗だね~!」

「ここまで来る途中でも、桜があったよ!」

などなど、
楽しそうな会話がいっぱい聞こえてきましたよ!


(*^U^)人(≧V≦*)/

4.9



はい、ニッコリと記念撮影!!☆⌒(*^-゜)v

4.9


4.9




「来年も元気で、桜の満開が見たい。」

そんな、皆さんの言葉を聞くと安心します!!

4.9


4.9


4.9



「気持ちいいなぁ~!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚」

4.9



4.9



でも、私たちは、

やっぱり、

「花より団子!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 」

4.9




次回は、
”らく楽 丸亀市役所前”の様子を紹介しますね!



記事原稿:山﨑  編集:ラクちゃん