”だるま”を作ったら、皆さんになんだか似てる・・・ | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~


みなさま!こんにちは!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

うふ♪(* ̄ω ̄)v



さっそく、
”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞




今年も早くも4分の1が終わり4月となりました!

春です!ヾ(@°▽°@)ノ


らく楽新田の玄関先には桜の木がたくさんあって
満開なこの時期は、

とっても素敵な春模様!!( ̄▽+ ̄*)

ははっ・・・意味が分からん・・・ですね・・・汗①


もうすぐ皆さんとの花見が楽しみです!




さて、
今回の制作活動は、”だるま”作り!


新聞紙を丸めて土台を作り表紙を貼って色塗りしました。

出来上がった”だるま”を持って記念撮影!

4.3




あれれっ・・・
なんだか、皆さんに似ていませんか???

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4.3




毎回お楽しみのおやつ作り!!!

今回は、ホットケーキ音符

甘い香りがホーム内を漂い
皆さん、待ち遠しそう・・・・・

「早く食べたいなぁ~!。゚(T^T)゚。」

4.3




待ちに待った

「いたーだきまーす!!ヾ(@°▽°@)ノ」

皆さん、あっという間に食べちゃいました!

4.3




そして、
ギター演奏の慰問の様子です!

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

4.3




皆さんの、リクエストを取り入れてくれて

歌声にも熱が入ります!

最後は、「ふるさと」で締めくくりました!

4.3




次回は、
”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!


記事原稿:竹内  写真撮影:宮脇  編集:ラクちゃん