平成26年度 らく楽福祉会グループ入社式! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!!

O(≧∇≦)O イエイ!!



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



今回は、番外編!!


4月1日に執り行われた

平成26年度
らく楽福祉会グループ入社式

の、様子を紹介しますね!ハート





若いフレッシュな・・・(^▽^;)
死語ですか???私の年がばれますね汗


さてさて、当日は10時前に
新入社員の皆さんは、
各ホーム長や園長先生に連れられて本社入り!o(^▽^)o

とっても、緊張している様子でした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とっても初々しくて可愛らしい若人たち・・・(*^ー^)ノ


開会の辞のあと

佐藤義則理事長より挨拶をいただきました。


「新入社員の方たちを大切に思っています。」と、

暖かいお言葉をいただきました!


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

4.2




そして、
各ホーム長・園長先生から新入社員の紹介があり
その様子を理事長が暖かいまなざしで見守ります!

4.2




来賓の方々から、祝辞をいただき、

最後に記念撮影カメラ SPをしました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



新しく、らく楽福祉会グループの仲間になった皆さん!

これから一緒にがんばりましょうねハート

(★ ̄∀ ̄★)


4.2




記事・写真撮影:S