小田急線秦野のサロンにて

 

愛と自由のレムリアとエルフの叡智を活用して変容し続け  

 

レムリアの聖地を旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

サロンの予定

ドキドキ7/26日レムリアン・ヒーリング練習会開催
  練習会は、残席1名さまです。ご参加お待ちしています。

 
7月1日2日のレムリアンスターワークショップの様子が、
 
ディビットさんのブログにてご紹介されました。
 
私が、写ってる~パー
 
 
左側のオレンジ色の服で真っ黒な長い髪が、わドキドキドキドキ
 
キューティクルが、光ってる~ラブラブ!
 
 
このレムリアンスターWSの二日後、ディビットさんの宿泊リトリートに参加した時
 
興味深いことを教えて頂きました。
 
その時のブログ
 
以前聞いたエルフの特徴

1木々に深い繋がりを感じるはてなマーク

2水辺が、好きはてなマーク

3映画、ロードオブザリングでエルフの存在が、気になるはてなマーク

4現在日本に転生している(エルフの魂が、多いから)

5地球や自然界のことを考えるはてなマーク

6シルバーやシルバー色が、好きはてなマーク

7金より銀が、好き

 

今回教えて頂いた特徴

クローバー女性は、黒髪

 

そういえば私、人生で髪を染めたのって数回しかないビックリマーク

 

先日数年ぶりに再会した方にも髪の事聞かれた。

 

染めてるのはてなマーク
ヘナしてるのはてなマーク

白髪ないねビックリマーク

 

昔っから髪は、必ず褒められるのニコニコ

 

毛の量も多い

柔らかい

パーマしないと直毛

 

ディビットさんのお話を聞くとエルフの魂が、喜ぶ。

 

エルフの叡智をもっと自分に落とし込んでエルフの魂で生きて生きたい。

 

自然界の中で魂を育てて行きたい。

 

宿泊リトリートの感想を送ったらディビットさんからお返事が、来ましたアップ

クローバー         クローバー         クローバー         クローバー         クローバー

アロハ、Sanaeさん。

 

水輪で再会できて嬉しかったです。リトリートに参加してくださりありがとうございました。

 

リトリートで感じたことや考えなどをシェアしてくださってありがとうございました。

特に木からのメッセージは嬉しかったです。

 

エルフの光を感じエルフの仲間とつながることができて良かったです。

 

また次にいつ会えるか、どこで会えるか楽しみにしています。

 

With bright blessings,

光の祝福とともに

David

デイビッド

クローバー         クローバー         クローバー         クローバー         クローバー
 
嬉しい~ニコニコ