小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

6月末から

レムリアン・ヒーリング🄬創始者マリディアナ万美子さんのイブニングws

 

の事を書いたブログ

居心地のよいレムリアのエネルギーに浸かる

 
 
デイビットさんのWSふたつに続けて参加していました。
 
そして
 
今日は、夏至のイギリスグラストンベリーにて仕入れた
 
エルフ&ユニコーンのワンピースと
夏至のエネルギーをチャージしたレムリアン・カード
 
の発送しますビックリマーク
 
私から「レムリアン・カード」をお買い求めいただいた方には、1枚引きのメッセージを
 
お伝えしていて
 
その内容のレポートも仕上がりましたニコニコ
 
前置きが、長くなりましたが、イギリスグラストンベリーでは、レムリアのエネルギー
 
アイルランドでは、エルフのエネルギーを受け取っていました。
 
そのエネルギーが、今日お客さまのもとへ旅立ちますビックリマーク
 
そして今音譜
 
レムリアン・ヒーリング🄬創始者の万美子さん・デイビットさんにんにお会いしたばかりで
 
レムリアン・ヒーリング認定講座にご参加頂いた皆さまへレムリアのエネルギー
 
をおすそ分け出来ます音譜
 
ランチ休憩では、WSのシェアも出来ますよ。聞きたくありませんかはてなマークにひひ
 
私が、レムリアン・ヒーリング認定講座を皆さまにおススメする理由
 
それは、
 
簡単なステップで大きな変化が、起きるからアップ
 
そして
 
スピリチュアルが、初めての方でも確実に変化・変容出来るのです。
 
朝来た時のあなたと帰りのあなたが、違うのが、はっきりと分かるんです。
 
スピリチュアルと無縁でしたら気づいていないかも知れませんが、
 
あなたの手からもエネルギーが、出ているのです。
 
レムリアン・ヒーリングは、それを分かりやすく簡単に
 
いくつかのポジションを決められた順番にヒーリングして理論を学ぶと
 
誰でもエネルギーを扱えるようになります。
 
レイキのように伝授もありません。
 
ハンズオンと言ってあなたの手で触れるだけなのです。
 
私は、微細な優しいレムリアのエネルギーが、大好きです。
 
世の中には、ガツーンと目を覚まさなければ、
 
変わらないと思われている方が、多いと思います。
 
レムリアは、宇宙最大のエネルギー「愛」と繋がっています。
 
レムリアの方に怒りんぼは、いません。
 
だって
 
レムリアのエネルギーと繋がると人生も好転するからビックリマーク
 
怒ったり
妬んだり
ひがんだり
意地悪したり
当たり散らしたり
イライラしたり
 
する必要なんて無いのです。
 
心の平和
自分を大切にする
「意図」の力を使って願いを簡単に叶えること
をレムリアン・ヒーリングによって身に付けましょうベル
 
レムリアの方は、みなさん穏やかです。前置きが、長くなってしまいましたドキドキ
 
レムリアン・ヒーリング基礎認定講座
 
日にち 7月29日(土)  30日に上級講座開講。他日程音譜相談可
 
時間 10時~17時 ランチ・ティータイム休憩あり
※進み具合に寄って多少時間が、前後することもあります。
 
場所 小田急線 秦野駅 徒歩8分 ヒーリングサロン「マリアオルマリア」
    ベル詳細は、お申込み時にお伝えします。
 
講座費 50000縁 テキスト代込み
      ベルSanaeからのレムリアンヒーリングセッション付き
 
持ち物 ペットボトルの水2本くらい
     筆記用具 専用のノート 
     お持ちでしたらパワーストーン
 

 

基礎認定講座内容

ブーケ1レムリアについて
ブーケ1ヒ-リングについてと準備(意図)
ブーケ1レムリア式プラ-ナ呼吸の方法
ブーケ1誘導瞑想
ブーケ1オ-ラ・エネルギ-を感じる
ブーケ1ヒ-リングのテクニック
ブーケ1ヒ-リングの練習
ブーケ1セルフヒーリング音譜他者ヒーリングについて

基礎講座だけでもヒーリングは、出来るのでヒーラーとしての活動も可能です。


 

私の生徒さん特典

1花冠プレゼント

2「レムリアン・カード」割引販売

3認定講座再受講・練習会は、特別価格 練習会リクエスト大歓迎

4ヒーリング活動サポート(イベント出展もOK)

5認定講座にてフルレムリアン・ヒーリングが、受けられる

 

上級講座では、さらに
ハチ遠隔ヒーリング
ハチご自分のヒーリングカラーを知る
ハチトーニング(声のヒーリング)
ハチフルセッション
ハチヒーラーの心構えなどをマスターします。

 

あなたの変化変容をレムリアン・ヒーリング®が、お手伝いしますクラッカー

認定資格取得後は、練習会に生徒さん特別価格(1500縁)にて参加可能 
イベント出展やサロンオープンのサポート

など

 

お申込みは、
1お名前(ふりがな)
2講座名 基礎 
はてなマーク 上級 はてなマーク 

3レムリアン・ヒーリングを受けた事が、あるかはてなマーク

こちら♪まで音譜ご連絡下さい。

 

ベル30日に上級講座開講

別日程にて上級認定講座のみの受講も可能です。

その際、基礎講座をどなたから受けたかをお知らせください。

 

私のように自由に羽ばたきましょう。

 

きっとご縁が、繋がりますビックリマーク