小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャー

 

レムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです音譜

 

7月1日~2日までレムリアン・ヒーリング🄬創始者のおひとり

 

デイビットさんの「レムリアンスター」のワークショップに参加しました。

 

昨年3月に参加したWS
レムリアン・ヒーリング®創始者ディビットさんの「目覚めるエルフたち」のワークショップ

 
目から鱗が落ちるような簡単に出来て霊性を高め波動をあげ
 
ハイアーセルフとの絆を深める
 
レムリアの奥義を教えていただきましたアップ
 
そして
 
誘導瞑想では、レムリアのガイドに出会った。
 
名前を教えてもらいその晩からハイアーセルフのように頼りにして
 
お願い事聞いてもらってます。
 
レムリアン数秘も教えていただいた。
 
数字を読み解くと私の特徴や霊的成長するには、どうしたらいいのかはてなマーク
 
も分かったアップ
 
シンプルで理解しやすくって簡単に腑に落ちた。
 
今でも引き寄せ上手だと思うけどこの手法を使って更に更にステップアップしちゃいますにひひ
 
まずは、自分に使って実体験を増やします。
 
カメラレムリアン・カードの「水の女神神殿」原画
 
お目にかかれてラッキー恋の矢
 
 
 
カメラ2012年2月のレムリアン・ヒーリングティチャー同期の
右から

IMG_20170703_215711328.jpg
IMG_20170703_215711346.jpgIMG_20170703_215711366.jpg
 
サプライズもあったのビックリマーク
 
デイビットさんの通訳さんが、真喜子さんだったアップ
 
お仕事っぷり素晴らしかった。

参加者のみなさんそう感じてた。
 
スゴイ方とお知り合いなんて嬉しいな~ニコニコ
 
また真喜子さんのところに遊びにいこうかしらはてなマーク
 
私は、水曜日からデイビットさんのエルフのワークショップに参加してきます。
 
だから
 
デイビットさんにまたすぐに会える~ベル
 
今年、10月28日(土)29(日)にもう一度受講のチャンスが、あります。

東京開催です。
 
 
 

ありがとうドキドキ

いつもありがとうドキドキ

すべてにありがとうドキドキ
マリア オル マリアホームページ


グラストンべリーとアイルランドにてエネルギーチャージした

新品レムリアン・カード(限定1つ)を定価にて販売いたします。送料別

夏至のトールの丘(ミカエルの塔前)

前日のチャリスウエルの井戸

旅の間常に持ち歩き聖地のエネルギーIn

 

ご希望の方は、こちら♪まで音譜   ご縁が、繋がりますようにビックリマーク

 

Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に1枚引きのメッセージをお伝えします

 

カメラ夏至の日の出を迎えるトールの丘にて