神奈川県秦野市でレムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1

 

レイキ認定講座を開講しています音譜クリア クリスタルSanaeですとびだすうさぎ2

 

ちょっと先になりますが、4/18(火)やまとfun fun Festa出展します。

 

イベントの主催は、おうちサロンマップ「かながわ支部」の

 

直美さんとさくらさんのハイシークリエーション

 

ベルハイシークリエーションとは、神奈川県大和市・海老名市・東京都町田市を拠点とし

 

活動しているハンドメイド作家&セラピストチーム  byハイシーチラシより引用

 

先月、おうちサロンマップ「かながわ支部」の新年会に参加した際、出展のお誘いを受けました。

 

事前説明会の日が、奄美大島に行く日と重なり諦めていたの。

 

その点が、クリアー出来た(してもらえた)のと出展審査が通り、出展決めましたパー

 

新年会の帰りに会場となる大和市文化活動拠点シリウスの見学もしてきました。

※実際のイベントホールは、入り口のみ

開催日時 2017年4月18日(火)  10時30分~15時

場所  大和市文化活動拠点シリウス サブホール&ギャラリー

     大和市大和南1-8-1

     小田急江ノ島線 ・相鉄線 大和駅徒歩3分

入場無料

 

出展舗 50ブース予定

 

ステージにてフラダンスやエクササイズのイベントもあり

私の出展メニュー

音譜レムリアン・ヒーリング(R)
音譜レイキヒーリング
音譜レムリアン・カード


販売品・・・浄化用品他
音譜聖地シャスタで仕入れたセージ・聖なる香木パロサント・マーメイドグッズ

音譜レムリアン・カード
音譜オルゴナイト

ワンコインからお求めいただけます。

 

遊びにきてね。

 

ハイシーブログ


次回の出展予定のイベント
クローバー4月2日(日)てでぃこんhttps://tedycon.jimdo.com/ 台東館7階展示場 浅草駅
クローバー4月18日(火)やまとfunfanfesta (神奈川県)やまと芸術文化ホール

ドキドキ現在募集中ドキドキ
ラブラブ2/26シャスタのエネルギーと繋がるドラム瞑想会
ラブラブ3/5レムリアン・ヒーリング(R)基礎認定講座