神奈川県秦野市でレムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1

 

レイキ認定講座を開講しています音譜クリア クリスタルSanaeですとびだすうさぎ2

 

先日、ティーチャー同期のHirokoさんに

 

「同期で一番変わったのSanaeさんじゃないのはてなマーク」っていわれた。

そう

 

私もそう思うにひひ

 

レムリアン・ヒーリングは、私を自由にして

 

自分らしく生きていなかった私を本当の私に戻してくれた。

私が、在籍したティーチャー4期生のテーマは、「本当の自分になる」ビックリマーク

 

だとついこの間まで思っていたら「豊かさ」だったパーお金¥

本当の豊かな自分になったアップチョキ

 

基礎認定講座

 

日にち 3月5日(日)     ※上級日程音譜相談可

 

時間 10時~17時 ランチ・ティータイム休憩あり

 

講座費  50000縁 テキスト代込み

 

持ち物  筆記用具・専用の ノート・ ペットボトルの水2本くらい

 

たった2日間(基礎1日・上級1日)の認定講座を受け活用するだけで

 

あなたの素晴らしい扉ドアが、開きますビックリマーク

 

びっくりするほどシンプルなステップで効果が、大きいヒーリングです音譜

 

 

基礎認定講座内容

ブーケ1レムリアについて
ブーケ1ヒ-リングについてと準備(意図)
ブーケ1レムリア式プラ-ナ呼吸の方法
ブーケ1誘導瞑想
ブーケ1オ-ラ・エネルギ-を感じる
ブーケ1ヒ-リングのテクニック
ブーケ1ヒ-リングの練習
ブーケ1セルフヒーリング音譜他者ヒーリングについて

 

基礎講座だけでもヒーリングは、出来るのでヒーラーとしての活動も可能です。


私の生徒さん特典

1シャスタで購入したレムリアン水晶のペンダントトップドキドキ花冠プレゼント

2「レムリアン・カード」割引販売

3認定講座再受講・練習会は、特別価格 練習会リクエスト大歓迎

4ヒーリング活動サポート(イベント出展もOK)

5認定講座にてフルレムリアン・ヒーリングが、受けられる

 

上級講座では、さらに
音譜遠隔ヒーリング
音譜ご自分のヒーリングカラーを知る
音譜トーニング(声の波動でヒーリング)
音譜カウンセリング
音譜ヒーラーの心構えなどをマスターします。

あなたの変化変容をレムリアン・ヒーリング®が、お手伝いしますよクラッカー

 

お申込みは、
 

1お名前(ふりがな)
2講座名 基礎はてなマーク上級はてなマーク
3レムリアン・ヒーリングを受けた事が、あるかはてなマークこちら♪までお願いします。

 

私に出会う前、「エネルギーを感じられない」っと言っていた生徒さんも

 

レムリアン・ヒーリングに出会って変わりました。

 

認定講座中、あなたのエネルギーの実況中継にひひしちゃいます。

どんなエネルギーで身体にどんな風に流れているのかはてなマークなど

言葉でお伝えしますよ音譜

このタイミングを生かしたい方のお申し込みをお待ちしています。

 

クリア クリスタルSanae


次回の出展予定のイベント
クローバー4月2日(日)てでぃこんhttps://tedycon.jimdo.com/ 台東館7階展示場 浅草駅
クローバー4月18日(火)やまとfunfanfesta (神奈川県)やまと芸術文化ホール

ドキドキ現在募集中ドキドキ
ラブラブ2/26シャスタのエネルギーと繋がるドラム瞑想会