神奈川県秦野市でレムリアン・ヒーリング®基礎・上級・マスターL1

 

レイキ認定講座を開講しています音譜クリア クリスタルSanaeですとびだすうさぎ2

 

突然ですが、私のイベントデビューは、スピリチュアルマーケットです。

その基盤を作られたのが、スピリチュアルコンベンション通称すぴこんのテディさんなのです。

私が、テディさんにお会いしたのは、九段下の会場で行われていたころのプチ癒しフェスタ

 

そのころ出展メニューは、「ゼニス オメガ カラー バイブレーション ヒーリング

そのゼニスが、珍しいからと声をかけていただきました。

 

テディさんは、いつもビデオをお持ちでゼニスヒーリングをするところを撮影したいと言って下さいました。

実現は、しなかったのですが、その後宮古島・アセンションの沖縄→伊平屋島も

 

ご一緒することとなったのでした。


残念なことに昨年、5月にお星さまになってしまいました。

 

そんなテディさんを思い出す追悼イベントが、4/2のてでぃこんなのですアップ

 

このイベントを知ったのも不思議なご縁で昨年の秋分の日の「宮古島」


イベントの中心にいらっしゃるおひとり「あんこさん」に偶然、宮古島でお会いしてお誘いを受けたのパー

あんこさんとは、初対面。    

 

これもテディさんの計らいなのでしょうかはてなマーク    

ワークショップ&講演のお申し込みもはじまりました(^O^)/

エレマリアさんドルフィニスト篤さん綾子さん

山川紘矢さん、山川亜希子さんコバシャール(小林聖知)さん

出展される方々と共に、ワークショップ&講演をされる方も
今、注目されている方々ばかりです。

各ワークショップ 2000縁 先着50名様となりますので
どうぞよろしくお願い致します。

お申し込みはこちらからてでぃこん公式ホームページ
 



私の出展メニュー
音譜レムリアン・ヒーリング(R)
音譜レイキヒーリング
音譜レムリアン・カード


販売品・・・浄化用品他
音譜聖地シャスタで仕入れたセージ・聖なる香木パロサント・マーメイドグッズ・チャージした水晶ポイント

音譜レムリアン・カード
音譜オルゴナイト

ワンコインからお求めいただけます。

 

遊びにきてね。

 

 

おかげさまで早々にAプランは、満席となりました。
Bプランも残席2名さまです。早期割引の締め切りは、3月4日です。
豊かさをお受け取り下さいね。


ドキドキレムリアンカード販売ドキドキ

Sanaeからレムリアン・カードをお買い求め下さった方に

1枚引きのメッセージをお伝えします。