【Rainbowステージ】Hoaloha | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

ステージ担当です!

続いてご紹介するのは…

Hoaloha様です✨

親子で楽しめるハワイアンリトミックです!
子供達がかわいい衣装でママと一緒に笑顔いっぱいで踊ります❤️
いつも聞いている童謡のハワイアンアレンジされた音楽で会場を癒してくれますよ♪
ぜひ会場の皆さんも一緒に踊ってみてくださいね♪

出演は10:10からです!


ハワイアンリトミックHoalohaです。相模大野、橋本でお教室をしてます。
ハワイアンミュージックを聴きながら歌を歌ったり体を動かしたり踊ったり…リラックスした楽しい時間を過ごし笑顔あふれる時間をみんなで過ごしています。


{18342851-36E3-4FF0-A090-6AE30AFA3249}


🌈Rainbow Picnic🌈