Rainbow Picnic

2016年6月4日(土)第4回Rainbow Picnicの開催が決定しました!!
ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪


テーマ:
まだまだいきまーす!


おいしいマルシェでは初!相模原ケータリング協会様のキッチンカーが並びました!
それぞれ個性があってとっても美味しかったです🎵
行列がたくさん!












Rainbowステージ
歌やダンスで一日会場に心地よい音楽が流れていました♪















会場にいらっしゃってくださったみなさま
ステージに出演して頂きましたみなさま
出店で参加して頂きましたみなさま
原っぱ大学のみなさま
モコとわたしとひなたぼっこのみなさま
相模原ケータリング協会のみなさま
SCさがみはらのみなさま
駐車場をご協力頂きましたみなさま
ご協力頂きましたみなさま

本当に本当本当にありがとうございました!!!

来年もまた会いましょう!!!



RainbowPicnic実行委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
aloha!

もう7月!
あれから1か月!
たくさんの方から嬉しいお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
次回に向けていろいろなご意見も頂きました。
みなさんの声を今後に役立てていけるよう、頑張っていきたいと思います!

本当にありがとうございました。

さて、
遅くなりましたが当日の様子をアップしたいと思います。


まずはここから!



すぽっぽ君がお手伝いに来てくれました♪みんな公共交通機関つかってくれてありがとう!


水鉄砲バトル!受付開始ですぐに定員オーバーになってしまうほど大人気でした!
原っぱ大学様ありがとうございました!



xChangeはたくさんの人たちが参加してくれました!
モコとわたしとひなたぼっこ様ありがとうございました!


会場がたくさんのシャボン玉でいっぱいになりました!
makananiのみんなありがとうございました!




SCさがみはらのみなさん
ステージやミニゲーム、とーっても盛り上がりました!
ありがとうございました!


てづくりマルシェではたくさんのおしゃれで素敵なお店が並びました!
ワークショップも親子で楽しめるものがたくさんありました!



















まだつづきまーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha !!

梅雨に入り早いもので1ヶ月雨

皆様いかがお過ごしでしょうか?


公園へのイベントまとめ、報告が終わりまして後れ馳せながら、先日のRainbow Picnic のご報告をさせていただきます虹


今年は6月4日(土)に第4回RainboPicnicを 皆様のご協力により無事開催させることができましたこと、感謝申し上げます。



昨年の駐車場、交通問題、その他様々な壁にぶち当たりながらも、前だけ向いて実行委員、相模原公園のスタッフの方々一丸となり開催に向けてすすめて参りました。




そして、迎えた当日

お天気にも恵まれ、今年も会場には沢山の笑顔が溢れていていて、

「No rain No rainbow 虹

を実感致しました。


会場に足を運んで楽しんでいただいた方々、

開催まで準備をし当日も朝から会場を素敵なハンドメイド品で彩ってにくださった「ハンドメイドマルシェ」出店の方々、

今年はキッチンカーで会場においしい物を届けて下さった。「おいしいマルシェ」出店の方々、

様々な音楽やダンスでRainbowステージを盛り上げて下さったステージ出演者様、

ステージの音響を毎年担当してくださる三浦さんとアシスタントの方、

子供服のオシャレな物々交換「xChange」 を快く担当して下さった「モコとわたしとひなたぼっこ」様、

今年は「水鉄砲バトル」の、毎年楽しい遊びを提供してくださる「原っぱ大学」様、

サッカーで子供達を笑顔にしてくださった
「S.C.相模原」様、

公共交通機関で来てくださった方にドリンクを配って下さった「すぽっぽ」君と、「スポット」様


今年はとても重要な課題だった、スタッフ用の駐車場を提供していただいた、「ふるーる」様、「ワークショップ.フレンド」様 「岩川筑炉」様、

そして、いつもRainbow Picnic を開催まで共に進めてくださる相模原公園スタッフの方々、

ボランティアを今年は全て受け持ってくれた「makanani 」とそのご家族の皆様、


Rainbow Picnic は決して実行委員だけでは成り立ちません。そこに関わるみんなの力があって、はじめて虹をかけることができますおねがい


Rainbow Picnic の度にそれを感じる事ができ、本当に幸せな事だと、実行委員一同、会場にいる方々から沢山の幸せを与えて頂いておりますドキドキ
 

実行委員一同、心から感謝致します。本当にありがとうございました虹虹



来年も皆様に愛され、笑顔溢れるイベントが開催出来るように引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





尚、収益金の一部は、東北や熊本の子供たちへ
「ハタチ基金」20000円
「ユネスコ」69080円

チャリティTシャツ→51700円
xChange→12530円
水鉄砲→4850円

寄付させていただきました。

ありがとうございました。


後日、当日の雰囲気のご報告をブログにてご報告させていただきます。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




Rainbow Picnic 実行委員一同








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ALOHA🌺

レインボーピクニック
とうとう明日開催となりました!


実行委員は相模原公園で最終ミーティングの他に荷物の搬入、
デコレーション、駐車場にポールをたてたりなどなど…最終確認もしてきました。

{38DF107E-FA43-4FCB-BD22-74C99F821D11}

{9A6E8F38-E06A-4F8C-99B5-6C3D48DDB886}

いい天気!☀️

{F6E6884B-61C0-429B-B257-C0200A89DBA3}

{F31EB9E1-4E86-4A46-A363-4F5B7C84FEA2}

マルシェの位置も決めて…受け入れ体制バッチリです🤗

{80C6E97E-3082-43E4-BDD7-8F87A5F85988}


明日も良い天気になりそうです🌟


🌈Rainbow Picnic🌈

Facebookはこちら



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Aloha!!!!!


いよいよあさってですね!私Chieも京都から明日相模原へ向けて出発します!!
今回もチラシやポスター、立て看板製作、Tシャツなどお手伝いさせていただきました。
毎年、どんなのにしようかとっても悩みますが。。。生み出す仕事は楽しいです。

相模原の実行委員のみんなの頑張りは本当に桁外れ!!でも、家族も大事にしながらみんなでフォローしている姿に愛を感じます♪フラで繋がる仲間は本当にあたたかい!!
そんな愛を来場者の皆様にも感じていただけるとうれしいし、お客様にも大きな愛をもって参加していただけることを願っています。



さらに今回は、会場MAPの製作に実行委員でありアーティストの藤田チャコスさんが協力してくれてかわいい会場MAPとなりました!!






当日は、案内看板として↓



みなさんをお出迎えいたします♪

気になるイベントも、このMAPを頼りに目印の看板を探してね!!








それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。