【Rainbowステージ】flow dance company | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

ステージ担当です!

続いてご紹介するのは…


flow dance company様です✨

音と一体となったパワフルなダンスで会場を盛り上げてくれます!!
flow dance company様のステキな世界へ会場全体が引き込まれていくのを楽しみにしています!

出演は12:10からです!

flow dance company様からのメッセージ〉

音楽が音を楽しむものなら、ダンスは自分自身が音と一体になって楽しむものです。
flowはそのダンスの最もピュアな部分、身体を使った自由な表現を楽しむこと。
そしてもう少しだけ踏み込んだスキルフルなダンスの世界へ誘うcompanyです。


{650D4AF0-3505-4775-9619-D23BF136244C}

{CACDC007-7D02-447A-A1E8-C2BDBF0862CB}