【おいしいマルシェ】ひまらく | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

こんにちわ〜♫
Rainbow Picnicマルシェ担当です。音譜
最近暑かったり寒かったりで…早くからっと夏来ないかな〜晴れ

おいしいマルシェ出店者紹介致します。キラキラ

ひまらく様です

ひまらくさんの角煮丼はお肉が柔らかくてホントおいしい〜ドキドキ今回は角煮丼マンがメニューに加わって!!
これまたビール片手に角煮マンで!最高です!楽しみです。!!




出店者様からメッセージ

さがみはら香福豚を使用した角煮丼と角煮丼マンです。
脂身に臭みがないのが特徴で、上品な味付けで仕上げました。この機会に是非お召し上がりください。

オススメメニュー!香福豚の角煮マン

 

🌈Rainbow Picnic🌈