『雨のち晴れ』三日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク






昨日も無事に3ステージ目を終えることが出来ました。

連日沢山のご来場本当にありがとうございます。

拍手が本当にうれしくて、毎回心の中でガッツポーズです(笑)






お手紙、プレゼント本当にパワーもらってますラブラブ

ちゃんとボクのこと考えてくれてるのがわかるアイテムばかりで嬉しいですラブラブ!







本当にありがとう。

その分作品とお芝居で返さないとね。







本当にそう思います。






さぁ、昨日も沢山の仲間がきてくれました。
写メはしゅんすけ(酒井俊介)と。

しゅんすけもめっちゃ楽しんでくれてましたにひひ


プールサイドストーリーで共演したゆう(川奈ゆう)とくると(西尾来人)と。


前回のランニングで共演したラビット番長の西川さん(西川智宏)と。





そして、終演後にご飯だけ食べた翔さん(冨田翔)とにひひ

久々だったから話も弾んじゃって、結局終電を逃し、めっちゃ飲んできちゃいましたビール

共通の友人も来てて一緒にご馳走になりましたラブラブ






いろんな人に支えられてお芝居をやれています。

いろんなことに感謝しつつ残りの2ステージも全力で駆け抜けますDASH!







まだ、お席も少し残っているみたいです。

迷っている方は是非お越しくださいませビックリマーク



演劇ユニットランニング第四回本公演『SOU-双・相・想2-』


■会場:ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北二丁目 12-21 ラピュタビル B1
03-5327-7640(期間中のみ)


『みゆき食堂』 脚本:井保三兎(ラビット番長)
『雨のち晴れ』 脚本:荒木太朗(THEATER the ROCKETS)
演出:加藤隼平(東京サムライガンズ)


■公演日程:2014/4/23水~4/27日
A=みゆき食堂/B=雨のち晴れ
4/23水 14:00 A/19:00 B
4/24木 14:00 B/19:00 A
4/25金 14:00 A/19:00 B
4/26土 14:00 B/19:00 A
4/27日 13:00 A/17:00 B



■チケット:前売3,500円/当日3,800円 (全席自由、税込)

■チケット取扱い


若宮亮専用チケット予約フォーム
URL:
http://ticket.corich.jp/apply/53679/021/



『みゆき食堂』

乃下未帆(VIC:CESS)
藤桃子
小湊あや(KNU)
樫村みなみ
榊原仁(東京サムライガンズ)
仲島義侍(東京ポップシップ)
光人(ぱるエンタープライズ)
加藤真由美(Steps)
松沢英明



『雨のち晴れ』


若宮亮(bamboo/エムキチビート)
平野聡子(マーブル)
菅野貴夫(時間堂)
江藤大悟
三澤行寛(東京ポップシップ)
足立尭之
マエダケン(ニジーローモーチャー)
舩原孝路(東京サムライガンズ/ラビット番長)
宮島沙絵
野田麻衣



昨日はこんなファッションでしたひらめき電球




春なファッションはテンションあがるアップ