『雨のち晴れ』四日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も無事に4ステージ目が終了いたしましたビックリマーク
連日沢山のご来場ありがとうございますビックリマーク





お手紙プレゼント本当にありがとう。
パンフレットもにも心を込めてサインささていただいてます。







本当に今回の役は感情を動かしてナンボの、何も飾らない人間若宮亮を感じていただけていると思います。






いつもやっていることとは真逆のことをしています。
毎ステージ全力でぐしゃぐしゃになっています。





役者としても、本当の意味でこれからしっかり闘っていこうと。






次のステージへ向かうきっかけになるような、そんな公演になるだろうなと今から思ってます。







ラスト1ステージ。
演出家のじゅんぺーさんからも更なる高い要求を求められました。






役者としては本当にありがたいし、常にチャレンジさせてくれる素敵な環境です。






明日も更なる高みへ。
明日は超満員です。





みんなの生きざまを感じてください。





毎日沢山の仲間が来てくれていますビックリマーク
今日は弟分のミネ(貴峰康之)が。





よろきんから共演して仲良しのなおと(塩田直人)が。




そして、うちの事務所の後輩のゆかり(小野友香里)が。





みんな、今回のボクの役にビックリしながらも楽しんでくれていましたにひひ






そして、シメには阿佐ヶ谷では毎回食べる北海道の味噌バターコーンラーメンを食べて帰りましたアップ






さぁ、泣いても笑ってもラスト1ステージ。






是非、観に来てください!!