『雨のち晴れ』二日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も無事に2ステージ目が終わりましたビックリマーク





今日も沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ
お手紙、プレゼント今日もありがとう。






そして、あの拍手の音が本当に嬉しい。






初めて声をかけていただくお客さんもいて、心から嬉しいです。





今日も沢山の仲間にも観に来ていただきましたビックリマーク
まずは宇宙食堂の主宰のライソウさん(新井総)と。





エムキチ、黎明ロマンティックで共演した花ちゃん(花村あきこ)とあかり(陽花灯里)と。




そして、6月のFreak boxでお世話になる脚本演出のゆきな(高瀬友規奈)と共演するおすぎちゃんと。





本当に関係者のみんなからも素敵な言葉をいただけております。






自分的にも本当に新境地な役どころです。
本当に観てほしいよ。





あと3ステージのみです。






まだまだお待ちしてますビックリマーク