『雨のち晴れ』初日終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ついに『雨のち晴れ』初日の幕が開きましたビックリマーク






初日から沢山のご来場ありがとうございました!!

毎回言ってることですが、舞台っていうのは本当に幕が開けてみないとわからない。






お客さんが入って初めて舞台は作品として完成します。






一期一会。






毎回空気も違うし、瞬間瞬間がそのときだけのもの。






だからどの回も全力でやるし、全力でいろんな空気を感じます。






今回はとくに久々の主演でもあります。

しかもここまでずっと舞台の上にいるのもはじめてなんじゃないかってくらい。






だからこそ、昨日のカーテンコールの拍手はビックリしたし、めちゃくちゃうれしかったです。

本当にありがとうございました。






毎回あの瞬間だったり、終演後に来てくれた方から元気をいただいてます。

今日も沢山来てくれてありがとうございました。






プレゼントもお手紙も毎回ありがとう。

みんな笑ってくれて泣いてくれてその顔を見るだけで安心しました。






残り4ステージもやりきりますビックリマーク

写メは初日乾杯でたかおさんとにひひ






そして、昨日も沢山の仲間が来てくれましたビックリマーク




蜂寅企画メンバーとクラッカー

主宰の中尾さん(中尾知代)、さきちゃん(山口紗貴)ゴリ(長谷川修大)ふみちゃん(馬場史子)とクラッカー




5月にお世話になるシアターキューブリックの主宰で脚本演出家の緑川さん(緑川憲仁)と、14帝國以来の共演ようすけ(池田洋介)と。







ほかにも会えなかったけど、沢山の仲間が来てくれました。

ホント愛されてるなぁって思うし。





いつも応援してくれる方々を含め

甘えちゃいけないなって思います。






毎回楽しんでもらいたい。

喜んでもらいたい。

そこを目指して

あと4ステージも駆け抜けますメラメラ






まだまだチケット間に合います。

ホントに素敵な作品ですので、ぜひぜひいらしてくださいませアップ




演劇ユニットランニング第四回本公演『SOU-双・相・想2-』


■会場:ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北二丁目 12-21 ラピュタビル B1
03-5327-7640(期間中のみ)


『みゆき食堂』 脚本:井保三兎(ラビット番長)
『雨のち晴れ』 脚本:荒木太朗(THEATER the ROCKETS)
演出:加藤隼平(東京サムライガンズ)


■公演日程:2014/4/23水~4/27日
A=みゆき食堂/B=雨のち晴れ

4/24木 14:00 B/19:00 A
4/25金 14:00 A/19:00 B
4/26土 14:00 B/19:00 A
4/27日 13:00 A/17:00 B



■チケット:前売3,500円/当日3,800円 (全席自由、税込)

■チケット取扱い


若宮亮専用チケット予約フォーム
URL:
http://ticket.corich.jp/apply/53679/021/



『みゆき食堂』

乃下未帆(VIC:CESS)
藤桃子
小湊あや(KNU)
樫村みなみ
榊原仁(東京サムライガンズ)
仲島義侍(東京ポップシップ)
光人(ぱるエンタープライズ)
加藤真由美(Steps)
松沢英明



『雨のち晴れ』


若宮亮(bamboo/エムキチビート)
平野聡子(マーブル)
菅野貴夫(時間堂)
江藤大悟
三澤行寛(東京ポップシップ)
足立尭之
マエダケン(ニジーローモーチャー)
舩原孝路(東京サムライガンズ/ラビット番長)
宮島沙絵
野田麻衣