『クライマーズ・ハイ』鑑賞っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1963.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今夜はずっと観たかった映画『クライマーズ・ハイ』のDVD観ましたよんべーっだ!

ビールめっちゃ飲んぢゃったあせる

って、もう朝だけど笑




25年前に起こった、全日空航空機事故を追った記者たちのお話ひらめき電球




毎年8月になるとドキュメンタリーやったりしてるし、この事故のことはすげー昔から知ってて。




つーか、雑誌とかでもいろいろ見てたんだけど、すげーリアルに撮られてて、ついつい見入っちゃいましたあせる





良い映画ビックリマーク




やっぱり、堤さん、堺さんすげーカッコよかったラブラブ!

昔の新聞記者さんたちってこんなかんぢだったんだ・・・とか、いろいろ裏でも戦場なんだなって知れたし、登場人物みんな生きてて、こだわってる映画だなって思ったなぁラブラブ




さぁ。




ボクは10月の誕生日イベントの構成台本書かないとなぁメラメラ

おもしろくするぞぉぉおアップ