エムキチワークショップっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1964.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はエムキチビートのゆーじ、NIYさん、ボクの珍しい3人で定例稽古やってきましたよんべーっだ!




ゆーじが持ってきたテキストを役をシャッフルして読んだり、まぁいろいろ遊んできました音譜

やっぱり、定期的に集まって芝居の話したりするのは楽しいよねべーっだ!




自己満にならないように、ちゃんと俯瞰していろいろ話してましたべーっだ!




今日はゆーじからお芝居系の本を借りたし、時間見つけてはこのゆーじから借りた本をがんばって読もうと思います笑




最近ホントに毎日芝居漬けの日々だなぁ。




公演だったり、お仕事は今はないけど、今できることやって、自分なりに吸収してまっすにひひ




9月もみんなで集まって、若宮ブートキャンプやりまっせ笑



若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はめっちゃ久々に昔のフラボアのノースリーブを引っ張りだして着ましたべーっだ!



久々の暖色系コーデひらめき電球


やっぱ、夏は無意識に寒色系とかモノトーンに逃げちゃうからなぁあせる

見た目は暑いけど、オレンジ系もアリだなにひひ




さぁさぁビックリマーク

みんなリクエストしてねんべーっだ!




6ステージ毎回違う歌歌うからさっ音譜