打ち合わせっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1962.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




むかつく顔で写真におさまってるのは、うちの制作さんのまつこでっすにひひ

まつこに飲み物頼んだら、去年演じたヤン君つながりで




『マンゴー好きなんでしょぉぉお??』




って、何回も連呼されて、ボクが飲む前に上のクリームの部分をめっちゃ食べてましたドクロ




むかつくなぁってもう一人の制作のエリカちゃんと突っ込んでたら、打ち合わせ終わって帰るときに




『お金はいらないわよ。』




ってカッコよくおごってくれました笑

いじめられたのは忘れることにしました笑





そう、今日は案外時間のなくなってきた誕生日イベントの打ち合わせでしたビックリマーク今日もいつもの某ファーストフード店へあせる





今日の打ち合わせで当日やることがほぼ決定しましたビックリマーク





みんなのリクエストを考慮して、歌はやることになったよんにひひカラオケ




最初はやらない流れになってたんだけどね笑




みんなのパワーだぜぃクラッカー




んで、今度は本番に何を歌って欲しいかのリクエストを受付まっすラブラブ

歌う歌も毎ステージ変えていこうかなとひらめき電球



んで、来週の月曜日か火曜日にタイムテームルとチケット代金、チケット予約URLなど発表するよんべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日のファッションはこんなかんぢで爽やか系でねひらめき電球



明日は久々のエムキチワークショップが昼間になったり、いろいろと細かい作業あるんでがんばりまっすビックリマーク



何の歌歌ってほしいか考えておいてねアップ

もちろんファッション系の話とかも当日絡めていこうと思ってるから楽しみにしててねんにひひ