D-BOYS『ラストゲーム』観劇っ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆-NEC_1954.jpg


いやっほうべーっだ!音譜




今日はD-BOYSの『ラストゲーム』を観劇してきましたアップ

久々の青山劇場ひらめき電球





2年前に新国立劇場で共演した浩太郎も出演してるってことで応援しにいってきましたよんべーっだ!

何人か声かけてくれてありがとうラブラブ




やっぱ、大きい劇場はいいなぁラブラブ!

まぁ、大きいからって良いところもあれば悪いところもあるんだけどね笑





作品は第二次世界大戦の世界と現代の話があって、演出でみごとに世界感がMIXされてて観てて楽しかったですひらめき電球




浩太郎はやっぱり、アイツなんか持ってるよね笑

早く出てこないかなって思わされるなにかが・・・あせる

愛されキャラで天然でピッタリの役でしたにひひ




かなり体力勝負な舞台だからキャストさんはケガなくがんばって欲しいです。

熱い舞台でしたべーっだ!




若宮 亮オフィシャルブログ ☆りょうのレインボーライフ☆

今日はこんなかんぢで全身ブラックでべーっだ!



やっぱ、劇場行くときって黒いカッコになっちゃうよねあせる

なんかおとなしくしていこうみたいな。



溶け込もうみたいな・・・笑




さぁビックリマーク




明日は誕生日イベントの打ち合わせでっすメラメラ

チケット発売もすぐなんで、明日はいろいろ固めていきますよんアップ




まだ受け付けてるから、なんか思い浮かんだらリクエストしてねんべーっだ!

ちなみに夏はなぜかドクター○ッパーを飲みます笑

ホント、なぜか小学生の頃からなんだよね・・・。

自分でも理解不能笑