「エリザベート」5/13(土)昼 三井住友VISAカードの日 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

ルキーニ(高嶋政宏さん)の本編中のソロ「キッチュ」でも
「三井住友VISAカード~」とご熱唱。
(...それってイイのか?作品として。)

お席の番号で抽選がありました。
バックステージツアーが5組10名さま。

2名さまがカテコで一路真輝さんと山口祐一郎さんにお花贈呈と記念写真。
(おふたりとも女性でした)
山口さんはお茶目に「三井...」の看板(ポスター?)を下げて、ちんどん屋さん(←古ひ...)風味。
贈呈の後、山口さんがキュッと抱擁&頭にキス。
それを見て、一路さんにお花さしあげたかたが、一路さんにキュッ。
山口さんの方のかたも、一路さんにキュッしてそうな風情でしたが果たせず。
(おふたりとも一路さんのファンでらしたのでしょうか)

MCのお姉様のご指示で、山口さんがご挨拶。
「本日は・・」と普通にお始めになって。
最後は「ありがとごじゃいました!」。
やっぱりにゃんにゃんにゃんの面目躍如。
MCのお姉様は「ますます素敵な山口さん...」とおっしゃいましたが。
山口さんのご挨拶を聞いた一路さんは「ますますへんな...」。
(コノオ!正直モノメイ)

お写真のボード(?)がお一人さま。
サイン色紙とクリアファイルが。
それぞれ【席番】×全ての階の全ての列。
どっちかがお席番3つ分でどっちかが5つ分だったと思うのですが。
(どっちかワスレチャッタ...)
サイン色紙は左上にプロマイド付き。
クリアファイルはA4サイズ(プログラムと同じ大きさ)で、ちらしのデザインの下の方に、「三井住友VISAカード」のロゴいり。

全部で200名以上にプレゼントだそうで。(太っ腹!)
自分はクリアファイルがあたりましたゼ。ワイ!

   ばな にほんブログ村 演劇ブログへ