'06年4月 日生劇場 24公演 プニプニだね(*´・ω・)⊃)・ω・`*)ネー | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

 バルジャン ジャベール マリウス アンジョルラス 席番  
1 (土)夜  山口 鈴木 泉見 坂元    1F B /GC A
2 (日)夜  山口 鈴木 泉見 坂元    GC B 
4 (火)昼  今井 岡  岡田 東山    1F A
5 (水)昼  別所 岡  泉見 東山    1F A
7 (金)夜  山口 岡  泉見 坂元    1F A
8 (土)昼  石井 岡  藤岡 東山    1F K     
    夜  山口 鈴木 岡田 岸     1F A
9 (日)昼  別所 鈴木 岡田 坂元    1F A / 1F F
10(月)昼  今井 岡  泉見 岸    1F A
11(火)昼  山口 岡  岡田 坂元   1F A
     夜  石井 鈴木 泉見 東山   1F A
13(木)昼  山口 鈴木 藤岡 東山   GC A
     夜  別所 岡  岡田 坂元   1F A
16(日)昼  山口 鈴木 泉見 坂元   1F A / GC C
17(月)昼  石井 岡  岡田 坂元   1F A / 1F A
18(火)昼  今井 鈴木 泉見 坂元   1F A
     夜  山口 岡  藤岡 岸    1F A
19(水)夜  山口 鈴木 泉見 東山   1F A / 1F C   
20(木)夜  山口 岡  岡田 坂元   1F A
22(土)昼  別所 鈴木 泉見 坂元   1F A
     夜  石井 岡  岡田 東山   1F G
23(日)昼  今井 岡  藤岡 東山   1F A
24(月)昼  石井 鈴木 藤岡 岸    GC A
25(火)昼  別所 岡  岡田 東山   1F A

24公演観劇です。
4/8昼と11昼のみraihi単独で。それ以外の公演はすべて友人Sちゃんといっしょ。
フロアと列が2つ書いてあるのは、Sちゃんと別々のお席で観た時のです。
いただいたお花束は9個。

...つか。パカだろ自分。(笑)
4月はもう他のお芝居だの映画だのスポ観戦だのはいっさいナシ。
毎日睡眠不足デシタ。
実際時間も足りないケド、時間があっても眠りが浅くて。(遠足前日の子供か自分)

幕間。
GC階でお飲み物。だいたいミックスジュースかコーヒー。
・・通うんで、おニーさんたちに覚えられちまいました。
(声かけられましたともサ。アイタタ)
帝劇に戻るとあんまり美味しくないなあ・・。飲み物。
ゆっくりできるお席もあんまりナイし。ちょっと哀しひ。

チケット。
だいたいのところは早いうちに手配しとりましたんですねんけど。
なんかついついおニュウに購入したり交換したりしてしまいまして...。
(かぶった公演の嫁ぎ先にまた...)
4日のマチネなんぞ、3日の夕方に〈1FA列定価即決〉なんか出てきたもので。
GETして急いで同公演の〈1FB列〉のチケットを定価↓でオケピに出したりなんかして。(微妙な...)
8日のマチネ。
前日の夜まで「観るべきか我慢するべきか」迷ってて。(笑)
7日のソワレの岡さんを観て、「やはりコレは観ねばならん!」(←無茶)と決心。
お家でオケピ張ってゲットできました。
(オケピの譲渡は定価か定価以下なので、人気演目はキビしいのっす)

ブログ。
心残りなのは、リアルタイムでブログもっとupできればなあ、と。
単に遅い(とろい?)ンだな。自分。うん。
なんつーてたらたらとしとりますうちに、エリザベートだのNARUTOだの始まってしまったぞなもし。

蛇足。
よくお出入りさせていただいてる掲示板(←お芝居とはゼンゼン関係ありません)では。
「××さん最近来ないネ~」
「ああ、きっと芝居通い・・」
などど書かれてしまう不甲斐無さ。
(去年の5月も失踪状態だったんでバレバレさ)

  ばなー  
 にほんブログ村 演劇ブログへ