金兵衛の銀だら西京焼き | ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

ああいえBAR 旧館・支那竹銀座より

「支那竹銀座」はラーメンズ小林賢太郎さんに名付けてもらいました。
負け犬というよりバカ犬。飼い主には従順素直。
悪そうなヤツや知らない人には、吠えたり噛み付いたり。
エサくれたら恩は忘れません。面白いエンタメを求めて日々彷徨っています。

ロケ弁当で有名な「金兵衛」の銀だら西京焼き弁当。

(ちなみに大ヒット番組か、視聴率がよっぽどよかった

お祝い事でもないと、銀だらは出てこない(笑))

 

代々木上原に店舗があって(工場の片端でやっているような)

ここも通るたびに観ているんですが

「売り切れ」てて、なかなか買えなくて…

 

午前中だけ激しい雨が降った日、

ちょうど昼頃に雨が止んだので、今日こそは!!と

行ったらやっぱり残り数個で買えたーーー。

 

 

数多くの芸能人も言っているように、

メインのおかず以外の、副菜が楽しめるのが

このお店のいいところです。

素朴で変わらない味。

 

右上のピンクのはお漬物。

左にいってマカロニサラダ

その下が枝豆の塩炒めみたいなもの、

黄色いのは卵焼き、

その下がひじきの煮物、

右下がしらたきに明太子をあえたもの。

 

いい。旅館の朝食みたいでとてもいい。