家族 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

おはよーございます。

昨日はですね、
photo:01


結納してまきました!

2月に入籍するにあたって、結納をする日取りを考えたときに、入籍前に両家のファミリーが都合の良い日がなく…

旦那さんのお母さんもゆっくりやったらいいさ✨と言ってくれて、3月に結納する予定でした。

3月に入って、妊娠がわかり∑(°口°๑)❢❢

旦那さんと二人、だんだんもうやらなくていいかな~なんて思ってました。

しかし、やはり両家は時期的に遅くなっても結納して欲しいということで、昨日やっと執り行うことが出来ました♡

会場に行く前も、旦那さんと私、めんどくさいな~( ꒪⌓꒪)なんて言って、乗り気じゃないモード。笑

でも!

終わってみたら、やって良かった!

これって、やっぱ、私達のためじゃなくて、家族のためだね!

主役は夫婦になった私達のようになってるけど、実は違うね!

家族がみんな揃って、両家集まって、なんでもない話して、これからよろしくお願いしますって挨拶して。

うん、やって良かった!

結婚式もやりたい!って思ったり、やりたくないなぁ~と思ったりしてたけど、やっぱやった方がいいね!なんて♡

旦那さんと、そんな話をしながら帰ってきました(◍′◡‵◍)

ぱたぱたした週末だったので、今日はゆっくり過ごします。


iPhoneからの投稿