今朝のうにまめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


今朝のうにまめさんをご紹介~♡

photo:01


窓辺でくつろぐうにたん♡

お顔がぶちゃーとなってる!笑



photo:02


まめたん、旦那さんの背中に寄り添ってる姿を激写するつもりが、こんな写真にー( ꒪⌓꒪)

近頃、まめたんが旦那さんを怖がるようになってしまって、原因不明で困ってます…

なんでかな~(●・̆⍛・̆●)





おまけに、
photo:03


うにたんのこの姿を見た旦那さん、

photo:04


真似してる。笑

朝から仲良しこよし♡

まめは逃げたけど。笑




iPhoneからの投稿