今日のうにまめ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。


おはよーございます。

今週末はいい天気でうれしいです(๑¯◡¯๑)♡

では、今日のうにまめさん。
photo:01


まめたんスヤスヤ。


photo:02


お手手でソファをギューってしてる!


photo:03


起きちゃった!笑


photo:04


うにたん、カーテン越しに狙ってる!


photo:05


ふふ、立ってる立ってる!


photo:06


カーテンで何が何だかわからないな、こりゃ!笑


今日は、旦那さんファミリーとうちのファミリーとお食事会です。

旦那さん、飲み過ぎないように気をつけないとね~。

それよりも、うちのファミリーの酒豪ぶりに、旦那さんファミリーが引かないか心配だ…(●・̆⍛・̆●)



iPhoneからの投稿