仙台長町園の運動会! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

本日、仙台の青空の下、ポポラー仙台長町園、初の運動会を開催しました晴れ


まずは、全員で開会式ですうさぎ

さぁ、練習の成果を発揮して、最後までがんばるぞー!えいえいおー!ガンバレ

ラビットママのひとりごと-開会式

選手宣誓!どきどき緊張しながらも上手に言えましたピース

ラビットママのひとりごと-宣誓


玉入れは、ふつうの玉入れとはちょっと違います!

スタッフが背負っているかごの中へ玉を入れますよかご

逃げるかごを目がけて、えーい!!とがんばりましたスマイルくん

ラビットママのひとりごと-玉入れ  


こどもリレー音符

突風が吹く中、走る姿はまるで風みたいキラキラ
ラビットママのひとりごと-こどもリレー  


大人リレー音符

お父さん、お母さんも今日は観るだけではありませんお父様おかあさん。

本気で真剣勝負ですキラキラ

作戦も相談して、素敵なチームワークでしたうさちゃんにっこり

子どもたちもがんばるパパ、ママの姿に目がキラキラしていました目アップ

ラビットママのひとりごと-大人リレー

関西・関東の大運動会が台風や雨で中止になってしまったので、

ちょっとうらやましい…という気持ちにもなりつつ、

仙台はいいお天気になって、本当に良かったですお天気サンサン


子どもたちのかっこいい姿が見れたり、

お母さん、お父さんのいつもと違う面が見れたり、

ご家族同士の絆も深まった運動会でしたニコニコ