【大分園・京橋園】運動会♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

【都市型保育園ポポラー大阪京橋園】

今日は、京橋園で運動会がありましたガンバレ

9月30日、楽しみにしていたスポーツフェスティバルが雨で中止になり、

悲しんでいた子どもたちめそめそウサギ


でも今日は、その分、思いっきり楽しみましたようさりん音符

ラビットママのひとりごと

プログラム内容は・・・お天気サンサン

お花を植えよう

玉入れ

障害物競争

りんごの木を作ろう

◆かけっこ

など、ユニークな競技がいっぱい音譜

ラビットママのひとりごと

外ではできなかったけれど、

今日は、パパもママもいっしょに元気いっぱい笑顔いっぱいの運動会でしたスマイルくん

ラビットママのひとりごと



【都市型保育園ポポラーパークプレイス大分園】

パークプレイス大分園は、体育館で運動会を開催音符音符

ラビットママのひとりごと

泣いてしまう子しょぼんや眠たくなってしまう子得意げぐぅぐぅ

緊張して動けなくなってしまう子かおもいましたが・・・、

みんな元気に最後まで諦めずに頑張りましたラブラブ



ダンスもばっちり!とっても上手に踊れましたよ飛行船アップ

ラビットママのひとりごと

そして、最後の親子リレーはとっても一体感があり、子どもたちも大興奮キラキラ

パパ・ママも真剣勝負です!!

かっこいいパパ・ママを一生懸命応援する子どもたちは、なんだかとっても嬉しそうニコニコ


ラビットママのひとりごと


「が~んばったぞ!えいえいお~キラキラ

パパもママも先生もお友達も、みんなで体を動かして、

みんなの仲も深まった運動会になりましたスマイルくん



ラビットママのひとりごと