【Kidscom情報♪】本日のスポーツフェスティバルの開催について | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

本日、予定しておりました「わんぱくまんぷく大運動会in関東」は、開催地が大雨のため


雨天中止とさせて頂く事に決定いたしました。
ギリギリまで開催時間をずらしてできないか検討いたしましたが、やむなく中止と判断いたしました。
埼玉、千葉方面のお客様は、お住まいの地域が雨が降っていないかもしれませんが、開催地のこどもの国が大雨のため、あしからずご了承くださいませ。


本イベントについては、予備日はございませんので、延期は致しません。





尚、お支払いいただきました「開催協力金」と「わんぱくまんぷく券」につきましては、


払い戻しをさせて頂きます。


多数の方へのご返金となりますので、集計と返金準備をさせていただいたうえ、


10月15日(月)以降に、順次ご返金させて頂きます。





ご返金は、お買い求めの各園、各窓口で現金にて、また、一般の方で、振込み支払いの方については、現金書留にてご返金させていただきます。




先週の関西につづき、関東でも天候に恵まれず、中止という決断になってしまいました。


この日をずっと前から楽しみにしてくれていた子どもたち、そして保護者の方々を思うと、残念でなりません。





また、この日に合わせて、お仕事やご用事のスケジュールを調整して頂いていた事に、感謝申し上げます。


非常に残念ですが、今回の判断につきまして、何卒ご理解のうえ、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。