ダメな自分と仲良くなろう! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ダメな自分と

仲良くなろう!

 

自分自身を含めてですが

本当に沢山の方が

 

自分はダメだ・・

 

と思っていて、

そしてその現実に

 

落ち込み

悩み

苦しみ

もがき

 

そしてそこから

抜け出したいと思っております。

 

自分には・・・

 

愛される価値もない

人を愛する価値もない

 

「感謝される仕事」をする

価値がない

お金をもらう価値もない

 

助けてもらう価値もない

必要ともされていない・・・

 

だから!

 

変わらなければ

いけない!

 

・・・・・

 

こんな思いで

苦しんでいる方は

本当に沢山いらっしゃいます。

 

自分はダメだ・・

だから変わらなきゃ・・

 

・・・・・でも

これって本当でしょうか?

 

本当に貴女はダメなのかな。

 

そしてダメだとして・・・

 

自分が変ったら、

変わる事が出来たら

ダメじゃない自分に

なるのでしょうか?

 

なれたらいいけど・・

 

次々にダメだと思える

個所が出来てきて・・・

 

無限のループに

陥るのではないでしょうか。

 

だったら!

 

ダメな自分を認めてしまって

そんなダメな自分と

仲良くなった方が良いですよね☆

 

ダメな自分でも自分は自分。

まずはそこを認めてあげる。

 

そして・・・

少しづつ自分に向き合って

弱い自分やダメな自分を

認めつつ・・受け入れていく・・

 

受け入れる事。

これがまずとってもとっても

大事な事だと思います。

 

それをしていくと不思議と

ダメな自分がいつの間にか

ダメな自分ではなくなって

愛おしい自分になっていきます。

 

そんな風になれるよう

私は普段からセルフワークを

行っております。

 

少し難しいかも知れせんが

頻繁に行っていけば

慣れてくると思いますし

慣れてしまえば全然難しくありません。

 

本日から少しづつ

私のセルフワークの方法を

ご紹介していきたいと思いますので

どうぞご参考にしてみて下さい☆

 

私のセルフワークは

体外離脱やセルフヒプノが

漏れなく付いてくる方法ですので

 

こちらにご興味がある方も

一緒に行ってみて下さると

スキルアップに繫がるかも知れません☆

 

ではでは・・

 

明日からは

具体的な方法なども

ご紹介致します☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

シトリンです。

 

シトリンの波動は

尿や血液などでの

解毒作用を促すと言われております。

 

デトックスですね☆

身体の中から嫌な物質を

追い出しましょう~

 


人気ブログランキング

 

皆様のオーラに

シトリンの波動が流れます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。