言ってはいけないこと | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

言ってはいけないこと

 

本日は3月11日。

 

東日本大震災から

ちょうど9年が経ちました。

 

それぞれが

それぞれの思いを持つ・・

 

そんな特別な日だと思います。

 

また75年前の昨日

3月10日は東京大空襲。

 

現在は

新型コロナウイルス。

 

私達人類は常に

「生きる」ことへの挑戦を

続けなければいけませんね。

 

***

 

先日、結構久しぶりに

幽体離脱をしました。

 

何となく眠くて

ベッドにゴロンとしていたら

ふわーとなって・・

あれーと思って・・

みゅーんってやったら・・

 

抜けた。

 

私は、体外離脱は

大歓迎なのですが・・

 

幽体離脱は

あまり歓迎しません。

 

あまり・・・

好きではないのです・・あせる

 

本当に簡単にざっくり

説明致しますと・・

 

体外離脱・・・あっちの世界

幽体離脱・・・こっちの世界

 

にて抜けている状態です。

 

今回は幽体離脱ですので

こっちの世界にいます。

 

ベッドで横になっている

自分の肉体のすぐ上に

ぷかーといるような・・。

 

幽体離脱だから

(好きじゃないし)戻ろう!

 

と思っても何故か

肉体に戻れない。

 

戻れないから・・・

(好きじゃないし)あがろう!

 

と体外離脱に

変更しようとしても

何故か出来ない・・・。

 

そんな私はそれこそ

 

行き場を失った浮遊霊真顔・・・

 

えーっと・・・

 

と思っていたらすぐに

お迎えが・・・。

 

しゅーっと

吸い込まれて行った先は

 

幸いな事に

あの世ではなく・

知人の家でした!

 

朝だったのですが

多分実際リアルタイムで

いたと思います・・・。

 

本人の当日の行動と

合っていましたので・・。

 

最初は・・・

 

あれ?なんで私ここに

いるんだろう・・?

 

と思ったのです。

思ってその後は知人が

行っている事を感心して

見てしまっていました。

 

ただ、知人はとても

感覚の鋭い方ですので

 

何かいる!

 

と私の存在に

気が付いたのを感じました。

 

もちろん、私ではなくて

あくまでも「何か」がいる。

という感覚だったと思います。

 

皆様も時々ありますよね。

そういう時・・・・。

 

そしてその途端・・・

知人のプライベートな

空間に許可なく存在している

自分に気が付き・・・

 

これはやっては

いけない事だ!!!

 

と理解して家(肉体)へ

帰ろうとするのですが・・

 

なぜかいつもみたいに

さっと戻る事が出来なくて・・

 

結局その知人の

家の中の空間から出る事は

出来たのですが

空間の外側から出られない・・

そんな感じでした。

 

分かりやすく例えるなら

 

「映画の登場人物として

スクリーンの中にいた」

 

という状態から

 

「映画を見ている観客」

 

になったという感じです。

 

そしてその観客席に

小さい女の子がいて・・

 

その子がずっと

色んな問題を切実に

訴えてくるのです。

 

これはきっと彼女の

インナーチャイルドだな

と思ったので・・・

 

ヒプノのセッションのように

色々とお話を聞いてあげて

会話を進めていきながら・・

 

果たして彼女の

顕在意識が一切不在の

この状態のセッションで

インナーチャイルドは

癒されるのだろうか・・・????

 

などと考えていたら

 

見ていた映画が

突然変わったのです。

 

それは彼女の過去の

映像・・・・。

 

これから良くない事が

起きる直前の映像でした。

 

私は本人からこの話を

聞いて知っていたので

 

あ・・・これから

あの事が起きる・・

 

とすぐにわかったので

映画館からまた

スクリーンの中に入って

知らせようとしました。

 

彼女は本当に鋭い人だから

私が少しでも波動を

送れれば気づいてくれる!

 

って思いましたので。

 

あの悪い出来事を

防げるかも!

 

と思いましたので

必死に入ろうとしたのですが

防弾ガラスみたいな

頑丈な壁があって・・・

 

全く何も出来ずに

結局そのシーンを

目撃いたしました・・。

 

その時に彼女の

スピリットガイド2体と

私のスピリットガイドが

出てきて・・・・

 

教えていい未来と

教えてはいけない未来がある。

 

と教えられました。

 

教えてはいけない未来は

今みたいにどんなに

伝える側が頑張っても

絶対に教える事が出来ないそうです。

 

ですので・・・・・

 

皆様もご自身で

オラクルカードなどで

占ったり・・・・

 

有名な霊能者さんに

何かを見てもらったり

 

ヒプノセラピーなどで

未来を見てきたりした後に

 

大きな

衝撃的な出来事があって

 

でも事前には

誰も教えてくれなくて・・

 

もう・・・

そんなもの信じない!

 

と思う事も

あったかも知れません。

私はあります。

 

でも、それは自分の

スピリットガイド達の

愛や守護を否定する理由には

なりません・・・。

 

彼らは、貴女の為と

判断した時には

 

そういう未来の予測を

意図的に教えない事が

あるのだそうです・・・。

 

なるほど・・・

 

子供を育てる時

何でもかんでも

先に教えてしまう事が

その子にとってベストとは

限りませんものね・・。

 

知人には結果的に

人生のほんの一瞬だけど

覗いちゃった形になって

本当に本当に

申し訳ない事をしたけれど・・

 

きっと「伝える側」としても

私自身もそれを知る必要が

あったのだろうなと思います。

 

また・・・・・

 

私のブログを

読んで下さっている皆様達で

 

スピリチュアルな活動を

されている皆様・・

 

きっとそんなに多くないとは

思いますが

 

ご自身が「伝えられなかった」

と思った事がある方は

 

こんな上の人達の事情も

あるという事を理解しておく

必要があるのかな・・

 

と思います☆

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 

***

 

本日、娘とウォーキングと

称してそこら辺を散歩して

歩き回ってきたのですが・・・

 

結構人がいてビックリでした。

 

近所にはいくつか

行列を作るお店(主に若い人)が

あるのですが・・

週末並みに混んでいました。

 

また、公園や神社にも

行ってきたのですが

 

やはり小さい子やママ達が

多くて・・・

平日とは思えない感じ。

 

恵比寿駅付近も

かなりの人がいて・・・・

 

あれ?結構普通だな!

 

って、何だか通常運転の

東京に安心しました。

 

違う事と言えば

マスク率がいつもより

高い位です。

 

東京って・・・・

 

すごい大型の台風が来ても

OLさんハイヒールで出勤するし

 

コンビニとかスーパーも

普通に人いるし・・

 

大きな地震が来て

駅が人で溢れかえって

多少パニックになりながらも

皆歩いて自力で帰ったりして・・

翌朝普通に出勤して・・

 

なんか

対応能力高いよなって思います。

 

壮大すぎるかもですが・・

「種」ってそうやって

今いる場所で

生存が続けられるよう

 

出来るだけ

対応能力を付けて

「進化」していくんだよな・・

 

なーんて生命の

基本的な力を感じる事が

出来る場所だったりします。

 

今、私達に必要な事は

個人で出来るだけの対応を

しつつ・・

普通の生活に戻る事。

 

不要な恐れや煽りの

波動は免疫力を下げるだけ。

 

正しい知識で

正しい行動癖を

身に付けながら

弱い者を守り、

譲り合い、助け合う。

 

そして、笑う!

あっはっはーって笑って

免疫力を高める☆

 

正しい知識は

皆様の精神と身体を

守ります☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

スノーフレーク

オブシディアンです。

 

本日は桜が咲いてても

おかしくないような

暖かい1日の都内でしたが・・

 

どうしてもこの石!

と感じました☆

 

スノーフレーク

オブシディアンの波動は

貴女を孤独から

解放してくれる強い力を

持っております☆

 

下記画像をクリックして下さると

波動がオーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。