♥これからは…どちらが「ワガママ」かで選んでいく人生。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

2人のオーラがスゴイと思いません?





この方は
千年に一度しか世に出ない占い師で
なかなか予約が取れない「ゆきちゃん」




右下に写ってる左側の
いただいた「サトウマカ」?
すんごく美味しくて母と2人で
速攻~食べつくすほどクセになる代物(笑)




あっ!こっちもクセになる代物(^-^)v
http://www.reservestock.jp/events/109282/





ようこそ☆

『心里リエコ』です(^-^)♡
━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







大阪遠征での心屋塾初級セミナー風景

(Qちゃんと蜂はこの方この方の力作)




その日の感想が速報で届きました(*^-^*)
自分が嫌いな人が教えてくれること❤️





1月に受講されたエロメスちゃんからも(^-^)
心がチクッとね…





いままでの初級セミナーのカタチは
4月までとして
5月は一旦お休みして
6月から新しいカタチで開催予定です。
再受講半額制度も無くなるのでお早めにね☆




そして
スタッフ打ち上げは「おでん」
福岡の具材との違いが面白く
最高に美味しかった~o(^▽^)o




そうそう
冒頭の「ゆきちゃん」は
霊視も出来る方でね
私の亡くなった父と交信して?
好きな食べ物を教えたらしい。



それが私も忘れていたんだけど
父の大好物の「おでん」
父が生前の入院中のとき
我が家の夕食が
「おでん」だと知った日に父は
病院を抜け出して帰ってきたくらい(笑)
お父さんが大阪の「おでん」を
食べたかったのかなぁって
鳥肌が立って泣きそうだった。





翌日は「爆笑お話会」




心屋で話題の前者後者が
半分ずつの人数で
盛り上がる盛り上がる(笑)



そこで1つ思ったのは
自分がどちらかだと腑に落ちたら
例えば私の場合「後者」なんだけど
後者だったら前者の話を
(前者だったら後者の話を)
イッパイ聞くといいと思います。



そうするとね
きっと、過去からこれまでに
無駄に傷ついてきたことが
謎を解くように分かるようになります。
分かってくれない
分かり合えないではなく
そもそもが違う
性質が違うということに気づいて
あ¨ーーーってなったワタシです(笑)




お話会終了後に「ゆきちゃん」の鑑定~♪




しぶとく握りしめていた
不安や恐さがが吹っ飛んで
あ~もう大丈夫なんだって
もう本当に心配はいらないんだって
重りが溶けていった感覚(*^ー^)ノ




2016年のテーマは
「やんちゃ坊主」のように生きる。
迷ったときは
どちらがワガママで選ぶ。

自分では
ワガママ娘だと自負していたけれど
まだまだらしい(笑)




ゆきちゃんからのメッセージ



アンマってこんな人



おまけ~(笑)
あと6年後に入籍するんだって(^-^)うふっ♡




そんな千年に一度しか世に出ない
占い師「ゆきちゃん」が
3月11日(金)と3月12日(土)に
なんと福岡に来るんだって!
スッキリしたい方にオススメです~♪
(気になる方はコチラ⇒★★




大阪の最後は「お好み焼き」
1時間は並んだと思う~(≧◇≦)
でも、そんなことを忘れる美味しさ♡


大阪ソウルフードLove~♡




そうそう!
やっと決まりました~☆
シバトモちゃんからのメッセージ




=5月18日水曜日=
「美味しいフードファイトin福岡」
長い1日になることでしょう~(笑)








こんなんでいいんだよ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」

(可愛い女王様~愛犬「チェリー♡」)






笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡

(これからの私に恋をさせてくれたひと♡)










■心里スクール■
心里スクール日程&詳細★★
 (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
     「東京4期」日程決定!(3月26日(土)スタート)
     ■東京4期お申込み⇒★★

    
※「山口5期」日程決定!6月25日(土)スタート・準備中)


■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦3月6日(日)「山口」

♦3月12日(土)「栃木・小山」

♦3月20日(日)「京都」

♦4月9日(土)「兵庫・加古川」

♦4月29日(土)「埼玉」

♦5月は開催予定がありません。

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★


■参加イベント■
♦3月9日(水)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★

3月11日(日)「栃木・小山」【いまここ夕食会】
(主催:みみちゃん
※お申込み★★「満席」ありがとうございます♪

5月18日(水)「福岡」【美味しいフードファイト】
(コラボ:シバトモちゃん
※お申込み⇒準備中

5月21日(土)「東京」【脱☆大黒柱(笑)かわいいヒモ♡練習会】
(主催:かわたとも花(滝ノーラ)さん)
※お申込み★★

♦10月9日(日)「大阪」【心里スクール☆学園祭】
場所:大阪市 ドーンセンター
(1階パフォーマンススペース 150名収容)



■「上質なワタシ時間のススメ」
4月14日(木)「福岡」グランドハイアット福岡
wihtミヱ子ちゃん開催予定)

5月11日(水)「福岡」ホテルオークラ福岡
wihtニコリちゃん開催予定)


■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒★★