2021 11月13日は バイク屋してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです

バイク屋はのんびりオープンしました



今日は綺麗な青空ですよ
温かいしバイクに乗りたくなりますね



朝一番でご近所のSEROWさんがオイル交換に
来られました

もう少しで80000キロです



次も ご近所のクロスカブさんがフロントブレーキ修理のため持ちこまれました



ワイヤー交換して
ロッドのグリスアップします



次はGSの洗車をします
タンクを外しての洗車は普段できない所も
洗えますよ



あ〜〜 ロシアとモンゴルの汚れが
まだ沢山付いてます


エンジン周り
洗車終了〜〜
綺麗になりました




洗車が済んで
タンク取り付けて
とりあえずは修了〜〜



つづ井て 奈良県から
RSさんが1000キロ点検にお越しになられました



エンジンをリペアしたので1000キロ走行後に
行う点検です




点検が済んだので
CO HCテスターとデジタルバキュームゲージを使って
キャブレターの
調整をします





作業が終了して
お帰りです


 ではまた来てくださいね〜〜



ては本日も定時に
閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます