2021 11月12日は 65さん言うこと聞きました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は 雨上がりの朝です

バイク屋はのんびりオープンしました


少し空気が 冬に近づいた気がします

あ〜〜 冬 嫌やなぁ…




では作業開始!
今日も戦います



あ〜〜 なんとか原因が分かって電圧は安定しだしました



バッテリー弱いけど
これくらいはすぐに上がらようになりました

結局
原因は2つあったのです




点火コイルなどを
新品に戻して
ジェネレーションランプの点検してます
電気は来てるのでメーターの
基盤に付くバルブが接触不良起こしてるようです



とりあえずは
タンクも付けてなんとか作業進みました



ジェネレーションランプは点く様になりましたが
また点かなくなるかも、、



電装系をリペアしたので
火花が元気になるから
キャブレターを
調整しておきます




では 作業終了〜〜

なんか 長い3日感でした



一度持ち主さんに
テストランしてもらってから 残りの部品を交換したら退院ですね



僕のGSは
明日 この状態で洗車してあげます



なんか ホコリまみれなんですよ



では本日も定時に閉店します
65さん言うこと聞いたから
今日は美味しい
酒が呑めそうです


バイク屋は明日もバイク屋してます