2021 11月11日は 65言うこときかんわ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は
雨上がりです

バイク屋はのんびりオープンしました



昨晩 65が言うこと聞かないのでずっと作戦練ってました


交換した部品は
テスターで計測する限りは問題無いのです




発電は僕のGSと同じなので
部品を入れ替えで
確認します



65の部品をGSに付けても
問題なく電圧は上がるのです


試しに
GSの部品を65に付けると
以前と同じく電圧はおかしな上がり方します

点火コイルも一度
以前の物に戻しましたが
変化無しです


ローターも
入れ替えたり
オルタネーターの
配線も入れ替えたけど
変化無しです




ふぅ〜〜 分からん?
全く分からん?

一日作業して原因が
分からないのは初めてです

閉店時間になったので
作業終了!


う〜〜 今晩も
まずい酒になりそうです




バイク屋は明日もバイク屋してます