10月21日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は 今から晴れ?


バイク屋 今朝は7時30分オープンです






今朝も 作業中のRSさん眺めながら


エスプレッソ楽しんでます





夏の信州ツーリングで 愛用のエスプレッソマシンを


壊してしまってんですが 今回また新しいのを


買いました  まだ使ってないのでわかりませんが


価格は非常に安かったです




今日は チエンマイ号で


大阪市内まで行くことに。。。。





まずは インディアンカレーを食べます


狭い店内で 必死に食べるのがまた癖になるんです


うまかったぁーー


大阪市内まで来たのは税理士さんのところへ


いろいろお話があるので ついでにヨドバシカメラに入ったら。。。





ヨドバシカメラから税理士さんのところへ


いつもより狭い部屋のなかで


こらぁ~~  きさまこの金どこいったにゃぁーー??


この金 どこからきたんやぁ~~って追及されてるんです


小渕さんみたいに 私にもわからないんですって言いたいです




買っちゃった!  ゴープロ4! 


最近 ぼくのブログ見てくれてる方に


画像だけではなく 動画でもっと情報出したかったんです


旅の良いところや 作業中などを


すぐにはうまく使えないでしょうけど


みなさん楽しみにしててくださいね  


とりあえずホルダーをGSにつけたんですが


なんかたくさん余ってます  


いろいろ角度が変更できるようですけど 





当分は ハンドルに付けてみます


あまりまだ 変なところにつける勇気無いので




というわけでRSさんは本日は作業が進みませんでした


今晩 夜遅くに部品が届くので あす内燃機屋さんへ


エンジンパーツ持ち込みます




ヨドバシカメラの店員さんって 結構 平気で


いい加減なこと言いますよ だから三人くらい


店員入れ替えて聞かないと とんでもないもの買わされるかも


そう ゴープロの説明書って 英語と中国語なんです


パッと見て感じだったので日本語かと思ったら 違いました


なんか 弱くなった日本を感じましたよ 


前回の九州ツーリングHPでUPしてますのでお暇な方よかったら


覗いてください http://www.ohv1.com/event.html


バイク屋は あしたも バイク屋してます