10月22日は | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は雨です


バイク屋 今朝は8時オープン!


かなり開店時間が遅くなりました




なんか 先日また店の前で 事故があったらしい


また ちゃりんこ!




今朝は 散らかしてるGS眺めながら


あさのエスプレッソしてます




昨日 遅くに来たBMWの部品です


これだけで20万円以上  なんか高いですね


フェデックスで最近 運んでくるんですが


フェデックスは対応がすごくいいですよ


あほの郵政とは大違いで どうしても明日の朝必要って言ったら


わざわざ 別のチャーター便用意して運んできてくれました


最高の対応です


昨晩部品が届いたので


入院中のRSさんおのエンジン部品を


CT110で内燃機屋さんへ運びます


CT110は積載量が半端なく多いのでこんな時は


すごく便利です





戻ってきてから チェンマイ号で


月末の支払いに回りますが  CTとチェンマイ号は


シフトが逆なので いちいち考えながらだと事故りそうです






昼からGSのGoProつけてみました


うーー!  なんか 変な感じ。。。。





パソコンと香川ナンバーのR80さんに頂いたスマホと


GoProを同時に充電してみることに





うん! ちゃんと整備してる証ですね


電子機器充電してても1500rpmでこれぐらいは


普通に電圧上がります




う~~ん  ハンドル周りに ごちゃごちゃ付いて


嫌です  気に食わないです  

なにか 方法考えます


本日のRSさんは 部品が届いたので


エンジンパーツは 少しの間 内燃機屋さんに


お泊りです 





バイク屋 現在 GoProと戦ってます  


使い方がよくわからないんですよ


とにかく 寝不足です


雨男テネレさんがブログUPしてました

http://ameblo.jp/serrow225we/

バイク燃えてます


栃木のR100Rさんも秋のツーリングのブログUPしてました

http://ameblo.jp/mystic-r12st/entry-11942207240.html



バイク屋はあしたも バイク屋してます